Liebe den Moment

たまたま。その日気になっただけ。ただそれだけ。 ※見せる相手を選ぶタイプの画像を躊躇いなく載せますのでご注意をば。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【本】夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神

夢をかなえるゾウ4 ガネーシャと死神 作者:水野敬也 文響社 Amazon インスタ読書垢をこっちに統合しちゃったほうがやりやすいんじゃないかと思ったので。行動力だけはあるタイプなので即行動に移しましたよっと。 ---------キ-リ-ト-リ--------- このシリーズ大…

「書く」と「読む」

「書く」ことが好きだからこんなブログなんてやっているのであろうけれども。 「書く」ことが好きな人って、「読む」ことも好きな方が多いんですかね。 きっと脳のつくり的にそうなのでありましょうけれども、 どうにもワタクシ、「読む」という行為を好みは…

ブログを書いたという事実を作りたかっただけ

きのこの呪縛から解き放たれて以降、書くことなかった屋さん╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯ こちらは町中華のカタヤキソバ。 カタヤキソバと皿うどんは別物なんだなぁと感じた本日でございました。皿うどんにはソースが欲しい。 以上。

きのこふたたび

※本日の記事もまた前回同様、見る人を選ぶタイプの写真をたっぷり掲載しております。 特に集合体恐怖症の人はやめといた方がいいよ! てなわけで。 本日もきのこ充して参りました。 先週は雨続きで湿度が高かったのできのこのコンディションもすごく良くて、…

きのこ

※本日の記事は見る人を選ぶタイプの写真がたっぷりあります。 ※特に集合体恐怖症の方はご注意あそばせ。 すっかり忘れてたんですが、ワタクシ中学生くらいの頃からキノコが大好きで。 よくキノコモチーフのアクセサリーとか着けていたものです。 食べるのも…

鍵の刺さる音

お風呂に入っている時は「今日はこれを書こう」って散々思いつくくせに髪の毛乾かしてる間に全部忘れるタイプのロン毛ですおはようございます良い子は寝る時間。 土日は両日芸術鑑賞の名の下にライブハウスへ足を運びました。ええVの者の。 土曜日はDEVILOOF…

3人の女子高生とハリガネムシ

※いきなりですが見る人を選ぶタイプの画像を含みますのでご注意くださいまし。 とはいえ。これが書きたくてブログ始めたと言っても過言でございません。 ワタクシ、しがない派遣の事務員でございまして。 加えて一人暮らしである身の上、これと言って大差の…